ととのうミストの口コミは悪いの?効果的な使い方についてもご紹介!

ととのうミスト

ととのうミストの口コミは悪い?

ととのうミスト

ととのうミストを使うと毛穴の黒ずみが気にならなくなるという声が多いですが、実際の口コミはどうなのでしょうか。

口コミを調べてみると毛穴の黒ずみが気にならなくなったという声もあればブツブツは相変わらず気になるという声もあります。

 

肌への効果は個人差があるものになりますので使ってみないと効果の有無は分かりませんが、使用方法が間違っていたり、使用頻度が少ないなどでも効果が分かりにくい可能性があります。

まずは正しい使用方法で使いましょう。

ととのうミストの効果・成分

ととのうミストはお肌に優しい成分でできているので敏感肌でも安心して使うことができます。

汚れを落としてくれるのは超純水と高アルカリイオン水の2種類です。

 

クレンジングで落しきれていない汚れも浮かび上がらせて落としてくれる水です。皮脂汚れや油分がしっかりと落とせます。

さらに毛穴を引き締める成分や美肌成分も配合されているので、汚れを落としながらお肌の調子を整えて肌荒れしにくいお肌にしてくれます。

 

ととのうミストはお肌がスベスベになるミストと言われています。

ととのうミストの店舗で市販されているのか?

ととのうミスト

ととのうミストはドラッグストアでは販売されていない商品です。

通販限定になりますが一番お得に購入する方法は公式サイトとなっています。

 

公式サイトで注文するとお得な定期コースが用意されていて初回は1,980円、2回目以降は詰め替えタイプが2袋5,880円で購入できるようになっています。

最安値で手に入れたい場合はこの方法が一番となります。

そして公式サイトを利用すれば初回から30日以内は全額返金保証制度がついていますので安心です。

ととのうミストで毛穴を洗浄する方法!

ととのうミスト

ととのうミストは洗顔した後に使うのが効果的です。

洗顔してお肌の水分を軽く拭きとったら顔全体にミストをスプレーします。ミストが流れるくらいたっぷりスプレーして顔全体に広がるようにしましょう。

 

それから1分くらい放置します。

そうするとだんだんとミストが濁ってきます。

 

これが汚れが浮かび上がってきている証拠になります。

それが確認できたら軽くふき取るかぬるま湯で丁寧に流してください。

 

後はスキンケアをいつも通り行うだけです。

とても簡単に使えます。朝の洗顔後、夜の洗顔後と2回使うとより良いです。

ととのうミストのレビューサイト

ととのうミスト

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です